今日も元気モリモリ きたえて モリモリ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆






こんばんは^ ^

本日のRKKラジオ通称『どよえご』の
クイズコーナーを聴いてくださったみなさま
解答してくださったみなさま

ありがとうござました(^^)!

335回目にチョイスしたのは

『雪だるま ちゃちゃちゃ』でした♪

冬のこの時期に楽しめる
かわいい手遊びうたです^ ^

明日からまた、雪がふる地域があるのかな〜




さて!

今日は、本渡ふたば保育園プレゼンツ
いちごくらぶキッズコンサートでした╰(*´︶`*)╯

楽しかったねぇ〜^ ^♪

みんながニコニコ、ケラケラ、

いっぱい笑ってくれるから

私は嬉しくなって

何度もつられて、一緒にケラケラケラ^ ^

楽しみ上手の、盛り上げ上手!

みんなで笑いあえるって幸せだね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )〜♪

最高のパワーとナイス笑顔を

ありがとう٩(^‿^)۶!!


そして、こんなに素敵に
ステージを飾ってくださっていて

ビックリ!嬉しい^_^♪

{10EF63AA-3AA6-4184-8D20-AFC858239699}

お忙しい中
ありがとうございました(o^^o)!!




そして
園舎を出たらすぐに!!

すぐそばにSea
←二回言いたくなるくらいすんばらしい景色!



なんて、伸びやかで開放的なんでしょう╰(*´︶`*)╯

お空も近くに感じれて大きく深呼吸〜♪♪♪

{D993DB7B-3427-4D09-902E-AD5612442094}

改めまして、
新園舎完成おめでとうございます♪

新しいお部屋で素敵な思い出がたくさん
できますように。。。♪


そして、帰りは
『湯島だいこん』を頼まれていたので
ちょっと寄り道〜♪


お初の、『湯島だいこん』に
おどろき!!


何がすごいって

とにかく、BIGサイズ!

そして、ぎっしり詰まってなかなかの重量!

{D52AAD47-8BB6-4743-8BEE-EB774E5779FA}

思わず、天草の海を背に

筋トレしちゃうよね〜




おでんの具はだいこんが
1番好きかなぁ^ ^

むしろだいこんしか
食べないかなぁの勢い。
それならもう、だいこん煮を食べたらいいね。

{57341E39-E41A-4C26-B7FE-D3BB793A835F}



今日も、

思い出いっぱい胸いっぱいの一日^ ^♪
{5113AFE6-1145-4509-9EA4-DD5C1B57B85C}


素敵な出会いに感謝して。。。♪

みんなみんな良い夢をみていますように。。。♪

{F070D420-87F7-48E5-9CB2-30308DC31F52}




ちなみに、今日の夢は
なんでかお引越ししてました。

悪夢じゃなくてよかった^ ^

それではまた明日♪