わぁお!3人だしね!くらぶだしね! | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆





今日は
オハイエくまもと出前コンサートの日!



滝尾小学校さんからはじまり♪
御船小学校さん
いちごは参加しておりませんが
御船中学校さん
そして本日 最終日は
小坂小学校さんでした〜!


今回は、

いちごくらぶ

シンガーソングライターの
大山 佳司さん

シンガーソングライター兼プロデューサーの
あんべ 光俊さんというメンバーで

元気な歌からホロリとくる歌まで
それぞれの個性豊かな音楽を
お届けいたしました^_^

{6AB29FF8-7EB0-4D27-87F3-6997EBF75377}

みんなちがってみんないいでしょ♪


オハイエくまもと出前コンサートを通して
たくさんのおともだちに出会い
多くの方が携わっていたのもあり
終わってしまいさみしんぼクマムシくん。。。


いろんな思い出ができた
楽しい3日間でありました( ´ ▽ ` )

ありがとうございました♪


さぁ!第8回
『オハイエくまもととっておきの音楽祭』まで
後少し♪

{C89DAF73-AB44-4A94-BA36-02F5F8248951}

いちごくらぶも、宇城の小川イオンモールに
出演してから、フィナーレに駆けつけます^_^



間に合うといいなっ…(*´-`)

わからないけど
精いっぱい やってみよう♪


みんなと「オハイエ〜✌︎('ω'✌︎ )」って
できるといいな♪

{39EC110A-5D71-4E49-AEF2-C8C56A1BA07E}



オマケ話。


6年生みんなとちょっとだけ
お話しできたほっこりタイムでの一コマ。


子「おかずくらぶ?」
あ「ゆいPではないよ」
子「だちょうくらぶ?」
あ「わぁお!たしかに!3人だし、くらぶだしね!」


9年間やってきて
だちょうくらぶさんと共通点が2つもあった事に
今日はじめて気付き 「どうぞ!どうぞ!」の
あのネタをいつかやってみようかなっと
おともだちのナイス発見に心踊るあーちゃん。

会話の続き

子「鼻にザリガニは?」
あ「やらないよ。」






{9595D38B-E3CD-425D-BBFF-96B6CD082AAC}