今日のコッコロ ☆まほうのことば | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆




今日は、御船町 認定こども園 みどりの里さんに
コッコロ隊おじゃまして参りました〜♪

楽しかったねぇ〜☆-( ^-゚)v

幼稚園・保育園・こども園では
『まほうのことば』と題して
おともだちと仲良くなるための言葉かけなどを
ショート劇を通して一緒に考えます^ ^

来週
卒園をひかえたおともだち♪

小学校へ行って新しい環境
新しいおともだちに出会うと
なかなか自分らしくいれない時だってあるけど

『まほうのことば』を使って
なかよしになるといいなぁ♪

そして
楽しい思い出のひとつとして
心に残ってくれると幸いです♪


{B0D6E81F-21AA-4D5C-9E77-404DEBFA6C0E}

グラウンドが広い広い みどりの里さん♪

コッコロが小さく見えるね♪

おひさまポカポカ
心もポカポカ あったかい 
素敵な時間を一緒に過ごしました〜♪


ありがとうございました♪





みんなの心にコッコロを…♪





{2B7C8E70-10FB-4ED8-9992-D500B2C4546F}