あっくんのじかん | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆





今週もやって参りました^ ^


あっくんが自由気ままにお届けしております


ほぼ1分ミニミニ番組


『あっくんのじかん』



今日から2月!

もうすぐ『節分』という事で

あの方の登場です!


それでは、ご覧くださいどうぞ〜!













今回はあっくんじゃなく、
「赤鬼さん」という設定でやっているようです(^_-)


本当はみんなと遊びたい
心優しい鬼さんですが

節分の日だけは、心を鬼にして
行事の盛り上げ役に徹しています。
っとのメッセージが込められているようです。


みんな、鬼さん退治頑張ってね〜(^ ^)♪


もうちょっと
早く動画をくれると
寝る時間を早くできるんだけどなぁ〜(`ε´)っと 
ほんのちょっとだけ ツノが生えた
あーちゃん鬼やる気なしピスケカナヘイ花



それではまた来週〜♪

あっくんのじかんでしたv(^-^)v