なんかさ…ダッサイよ…(・_・ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆





今日で1月も終わり…(*^.^*)

良い感じの1月をありがとう!



1月最終日にあった
撮影も良い感じに進み

{310BEB55-AE79-43BD-88DD-E726753F63D3}

こどもたちと一緒に「やまめを釣って囲炉裏で
食べようツアー」をしたいなぁと思いながら

みんなで囲炉裏を囲むシーンに挑みました^ ^


新しい事にチャレンジしたり
見て行くのももちろんいいけど

いちごくらぶでも
「昔ながらの…」も大切にしていきたいです♪





そして、とりあえず決めた
週一ジム。

自転車マシーンをしていたのですが

なんかちょっとダサいらしく

{A0F4C5DF-83D9-4FF9-AD64-5A263A6CBCB7}


ともだちに笑われましたやる気なしピスケ


聞くと、自転車マシーンは
座った状態でつま先が床にピーン!っと
着くくらいに椅子があるように
セットするんだとか…

{A10A48F3-5888-4267-AFDB-FCD9815CA119}

そして
「小学校で習わなかった?」と言われて衝撃。

小学校で自転車のかっちょいい乗り方と言うか
正しいスタイルを教えてくれる所あるんだねあんぐりピスケ


私が忘れているだけでしょうか。。。


アドバイスをもらい修正。

{B780B8D5-7EFF-474E-8150-D806212C49CB}

たしかに、さっきより
こぎやすくなり、かっちょ良くなりました。


キラリン!

{8875475D-0F0F-4F58-AE61-0F89AC01A2D4}


体改善は
独学や「こんなかんじかなぁ〜」で進めるより

専門家や詳しい人が一緒の方が
効率良くできるからいいね(^ ^)



頑張っているよアピールでした。笑



何か、具体的な目標があればいいなって
思うけど

熊本城マラソンは無理無理無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


私の1番苦手なスポーツですサッ