今日のコッコロと、気まぐれゲーム☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、阿蘇市に、いってきました♪



いちごくらぶのぺーじ-1354779372771.jpg


きれいだねぇ~(*^_^*)



いちごくらぶのぺーじ-1354779286848.jpg


よいしょよいしょ。。。



いちごくらぶのぺーじ-1354779243457.jpg


ドアもじょうずにすり抜けます。。。

たまに、ごつっと頭を打ちますが・・・( ´艸`)

そのたびに、コッコロは自分にビックリしています(*^_^*)



さぁて、

ちょっとわたくし、気まぐれでゲームを作りました♪

その名も!さがせ!くまモン(#^.^#)

目がチカチカしますので、注意してくださいね♪



いちごくらぶのぺーじ-picute20121206175207.jpg


下の絵の中に、上の絵の4匹のくまモンが隠れています

お暇ができたら挑戦してみて下さい♪



いちごくらぶのぺーじ-1354783613909.jpg