おめでとう(*^^)v☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日も寒かったですね(*^^)
今日は、コッコロ隊で、産山にいってきました!
大粒の雪たちが空を舞っていました。。。☆

いちごくらぶのぺーじ-1354705492150.jpg
そして!ようせいコッコロ皆さんの前で
かわいく舞いました☆
コッコロコロコロ~♪
そのままみんなの心に飛んで行け~☆。。☆


さて、昨日のお話♪
武蔵ヶ丘幼稚園お誕生日会に行ってきました♪
今回は12月まれのお友だちにおめでとう~!!

いちごくらぶのぺーじ-1354618990497.jpg
お歌と、バルーンアートのプレゼント♪

お誕生日は、みんなみんなにやってくる、
年に1度、主役になれる日。。。

きょうは、私のパパのお誕生日♪
私が歳を重ねるたび、
曖昧になる、母と父の歳( ´艸`)
ん?なんさいだっけ??
でも、母は、その質問にいつも曖昧。。。ゥフフ(*^_^*)

先月、母のお誕生日に
姉が準備した、ステキなケーキがこちら~!!

いちごくらぶのぺーじ-1354705696875.jpg
プリンセス~(ノ´▽`)ノ☆☆
ステキでしょ~!?
もったいな~い!っと言いながらも、モリモリ食べました♪
くまモンケーキにも驚いたけど、
いろいろあるんだね~


最後に・・・
武蔵ヶ丘幼稚園のお友だちみんなみんなありがとう♪
産山小学校・中学校のみなさんみんなみんなありがとう♪
先生方みなさまにお世話になり、ありがとうございました♪

そして・・・
12月のお誕生日のお友だちみんなみんなおめでとう♪