いらっしゃいました☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶのぺーじ-1348570620345.jpg

パンパカパーン( ´艸`)
ベビーセラピストの資格のため
我が家にやってきた彼女(^^)

名前は、ミシェルか、DJかでなやんだけど、
結果、ステェファニーになりました(^_^)v

机の上はあれよあれよと、教材が山のようにならび、
ひさしぶりに、消しゴムのカスでねりけしができるんじゃないかやと思う程の量を放出。。。
暗記パンがあればなぁ~(^^)

今は、山積みになった、洗濯物を
遠目で見ながら休憩中( ´艸`)アハハ

昨日から、寝違えた首のせいで
ちょっと苦労している私。。。
ひさしぶりすぎて忘れていたけど
案外治るのに時間かかるのね(^^;)
次のステージまでには治るといいなぁ~
これじゃあ、
呼ばれても、すぐに振り向けない(*_*)
よし。。!絶対安静。
洗濯物をたたむのは
明日にしよう( ´艸`)アハハ