子育てすくすく子ども博☆22日・23日☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
肌寒い朝が続き、毛布を出そうかださまいか悩むこの頃。。。
天日干ししなきゃね。。。
さて、
22・23日TKU子育てすくすく子ども博『ゲンキッズステージ』で
元気な子どもたちとたくさん遊んできました♪


いちごくらぶのぺーじ

お写真は、22日のステージの様子です☆
あらあら私のお顔ったら( ´艸`)
22日には雨の中、たくさんのご家族のみなさんが、
グランメッセに大集合♪
23日のお写真は、ないんですが
今日、TKUのニュースで様子が流れたみたいです♪
見逃してしまったけど、TKUのホームページで見れるみたいです♪
よかった~!(^^)!

いちごくらぶのぺーじ
会場から、わたしはここだよ~っと手をあげてくれている
おともだちの写真。。。
ジ~ンっときます。。。ありがとう(*^_^*)
おかあさんの微笑む姿もステキです。。。

みんなこうやって力いっぱい参加してくれてました♪

いちごくらぶのぺーじ

23日もたくさんのご家族のみなさんと会えました(#^.^#)

子育て親子のみなさんのためのこのイベントは
グランメッセが愛と優しさで包まれた空間。。。

いちごくらぶが参加できたことを心から嬉しく思います。。。

ステージが始まる前に、『いちごくらぶ~』っと大きな声で言ってくれた
おともだちがいました。

遠くから手を振ってくれた家族もいました。

いちごくらぶにあめをくれたおともだちもいました。

1年前に違うイベントで出会ったおともだちにも会い、
そのころは、年長さんだったけど今は立派な1年生になっていました。
大きくなっていてそれまた嬉しくって。。。。

ステージからみる、おうちの方の笑顔もとても印象的でした*:..。o○☆゚・:

なんて、すてきな2日だったんだろうっと
ブログを書きながら私はゆらゆらしてます。。。

子育って真っ最中のおかあさん方へ。。。
いちごくらぶはこれからも応援しています!
今日は、お越しいただきありがとうございました(*^^)

あぁ~たのしかったヾ(@^▽^@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆