夢空間第16回夏祭り☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

第二さくら幼楽園がおわり、次の会場、
すっかり常連さんになりつつある、
菊池市ショッピングモール夢空間に行ってきました(*^_^*)

いちごくらぶのぺーじ

お歌を歌いに来たのについついおしゃべりしてしまう私。。。
お客さんがあたたかいのです。。。(#^.^#)

いちごくらぶのぺーじ
めずらしくりょ~ちんが前にでてきてロックンロ~ラ~になってます♪
夢空間のイメージソングを歌わせて頂いているいちごくらぶ。。。

毎回最後は『夢の箱』を歌うんですが
今回はおどろきました!

いちごくらぶのぺーじ
こどもたちやおきゃくさまがうたってくれてる(:_;)

いっしょに大きな声で。。。

覚えてくれてる(:_;)


いちごくらぶのぺーじ
うれしぃ~!!!

いつも夢空間にきてるんだね(*^_^*)

またいっしょにうたえますように!(^^)!

いちごくらぶのぺーじ
ありがとうございました!!