菊池第二さくら幼楽園夏祭り☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、夏祭り日和でした(*^_^*)
各地いろんなところでお祭りをしているみたいで
熊本中が大賑わいだったのではないでしょうか♪

今日は、はじめましての第二さくら幼楽園でのコンサート♪

いちごくらぶのぺーじ

はじめて会ったおともだちだけど、お歌で仲良しになりました♪


いちごくらぶのぺーじ

高い高いパパの肩からこんにちは(^◇^)
ママの肩でもいいんだけど、こどもの特権ですよね♪
この高さからの景色は、大人になったらなかなか見れないですもの。。。
心に残る思い出を見ることができていたらいいな♪

いちごくらぶのぺーじ
これは、あっくんがするはずだった大人じゃんけん大会(^◇^)
楽しみにしていたみたいなんだけど・・・
すかっり忘れてあーちゃんがノリノリにじゃんけん!グー!
あっくんが悔しがっていました。。。
ごめんなさ~い(^・^)

いちごくらぶのぺーじ
コンサート中に焼きそばや焼き鳥のいい匂いがただよう会場(*^_^*)
まわりからは、セミの合唱☆
ほどよい風に雲にかくれた暑すぎない元気な太陽。。。
そして、浴衣を着た子どもたち!
これぞ!夏!!夏祭りヽ(^o^)丿☆☆

いちごくらぶのぺーじ
あっくんいい顔してるね(#^.^#)よっ!イケメン!かっこいい!

これで、じゃんけんの事許してね。。。(^◇^)♪

汗をかきながら、全力で遊んできました(*^。^*)

あぁ~楽しかった♪