ハッピーバースデー☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

この広い広い世界に
また、仲間が増えました( ´艸`)

小さいけれど、大きな存在となる
舞い降りてきた天使(*^^*)

この日がくるのをどんなに心待ちにしていたことか。。。




私の姪っ子ちゃんです(^_^)ノ

いろんな偶然が重なり
私は分娩室までははいれなかったものの
姉の頑張る声を隣の部屋から
聞く事ができました。




大好きな姉が
ママになった瞬間
私は言葉にならず
大泣きしました。

25歳にもなってぎゃん泣き( ´艸`)アハハ



名前は…

『苺花』で、まいかちゃん( ´艸`)



みんなみんなこの日を迎えて今があるんだよなぁ~。

あの人もこの人も…
家に帰りながら知らない人とすれ違う度に心の中で勝手に親近感(^^)

命の誕生日に立ちあった私。。。

あらためて世の中のお母さんたちを尊敬します。












Android携帯からの投稿