X-Radioにまたまた登場☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

いちごくらぶでは2回目
あーちゃんは3回目となる、
イサオさんとかたりなさんの
X-Radioにまたまたおじゃましてきました(●^o^●)

毎回ですが、笑いが飛び交うスタジオ♪


楽しいです(●^o^●)

またまた企画の童謡クイズに参加してきました♪
前回ひとりでズタボロでしたが、
今回はいちごくらぶ3人いるので
安心してましたがまさかの結果に。。。

でも解答者ではないんです。。。(^_^;)

来週の木曜日夜9時から
シティFM X-Radio

聞いて笑ってください( ´艸`)



Android携帯からの投稿