今日のえかきうた☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

突然のざぁざぁ雨に
開けていた窓から雨たちが侵入し
カーテンと床がびしょびしょ事件。。。
えかきうたをみて癒やされようっと(*^^*)





こちらは裏に
手話の先生からの応援ピクチャー(*^^*)






こちらは
いちごくらぶ3人を描いてくれました♪
可愛いでしょ(*^^*)





なかなか名前を覚えてもらえない
りょーちんが大喜びしていたこの一枚( ´艸`)

みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

今回で、1回目のコンサートでの
えかきうたが終わりました!
明日からは2回目のコンサートでいただいたえかきうたを紹介していきます!
お楽しみに(^o^)





Android携帯からの投稿