今日のえかきうた☆と、落ち着く部屋。。。☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆














今日は、山都町ブロック研修会に
いちごくらぶが行ってきました(*^▽^*)

今回は、カメラマンがおらず
いちごくらぶからの
お写真がないのが残念ですが
研修会のスタッフの方が撮ってくれたので
一安心(●^o^●)

たくさんの保育士のみなさまと
ふれあいました(^^)

山都町。。。

いい所だな(*^^*)

自然も人も居心地がいいといいますか
広いホールでお茶会したけど
その広さを感じない
あたたかい空気。。。

好きだなぁ~(●^o^●)

今日も、ユニークな絵たちが
勢揃い♪

絵が教えてくれる
言葉ではない気持ち。。。

ありがとうございました(*^^*)




Android携帯からの投稿