ワクワクドキドキ☆ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、またまた画図小学校、合唱部へ『わくわく江津湖フェスタ』の練習に行って来ましたミニー音譜

みんな、相変わらず元気元気(*^▽^*)ドキドキ
今回は、踊りと歌の練習だけではなく、
録音をしてきましたよ(^_^)v

せっかくですものドキドキ 
思い出を形にしなくてはチョキ
って事で録音グッズを準備し、
みんなでマイクに向かってラララ~音譜

その歌声を皆さんに聞いてもらえるよう、そして思い出プレゼント第二弾といたしまして、今週のRKKラジオ『土曜日だ!!江越だ!?』で流れる事に決定しました(*⌒▽⌒*)

みんな、喜んでくれたみたいで、
よかったぁぁ(*^^*)

後は本番を残すのみ(^^)

頑張るぞ!!

練習の後初恋話しで盛り上がりました(*^^*)ウフフ♪
楽しかったドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿