その2☆その姿に・・・なみだ・・・ | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆

今日は、お日様ニコニコいい天気(*^。^*)
たくさんのお客さま、こどもたちで大賑わいでした!

本番がおわり、お友だちが駆け寄ってくれて、
思い出をっと
浮かぶ風船にサインを書きはじめた私。。。

するとすると、ぷかぷか風船がどんどんどんどん
集まってきましたヽ(^o^)丿

サインを書きやすいようにとみんな手に持ってくれていた優しいおともだち。
風船より小さいお顔。。。
風船をどかしてこんにちはヽ(^o^)丿*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ほほえましいでしょ♪とってもかわいかったです(*^_^*)

すると、女の子が『ハアハアハア・・』っと息をきらしながら、
『あーちゃん!よかった!間に合った!サイン書いて!』っと
片手に買ったばかりの色紙をもって走ってきてくれました。。。


お歳はきっと小学生・・・
いちごくらぶのために、大切なおこずかいをつかってくれました。。。
汗をふくその姿に・・・感激いたしました。。。うれしすぎる姿。。。

それから、たくさんのおともだちが色紙を持ってきてくれました(*^_^*)

みんなありがとう(ノ_・。)もっともっと頑張るよ!!

そして「ラジオ聞いています」と大人の方に
声をかけていただいたり、ぎゅーしてぇ~のおともだちがいたり
みんなを笑顔に元気にしていきたいいちごくらぶですが、
今日はなんだかパワーをたくさんいただきました(^人^)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

感謝感謝の1日でした。。。