もぎたてラジオ公開生放送IN荒尾シティーモール☆その1 | いちごくらぶのぺーじ

いちごくらぶのぺーじ

熊本を中心に活動している子供たちを対象にしたユニット『いちごくらぶ』のホームページ☆


今日のRKKラジオ公開生放送聴いて頂けましたでしょうか(*^。^*)
奥田圭さん、もぎたてガールズの皆さんの番組にいちごくらぶが
慶徳二郎先生と一緒にゲスト出演をいたしました(#^.^#)

緊張でお腹がグルグル<(_ _)>
慶徳先生のCDの中の3曲いちごくらぶが、作詞・作曲・編曲を
しておりその内、2曲を4人で歌いました♪

自分がカッパになりそうなくらい、歌詞に『カッパ』が出てくる
その名も『カッパのうた』

これは、子どもたちに大人気だそうで、いつかお遊戯会や運動会で
使われる日がくるんではないかな~っと思います(#^.^#)楽しみですね♪

みなさまその際は、ご一報を♪

約40分ほど歌とフリートーク。。。
あたたかい皆様に支えられながらいちごくらぶ頑張ってきましたo(^-^)o
楽しかったです♪

荒尾のみなさま、盛り上げ上手!!

ラジオの公開生放送だけども、手品をご披露された、慶徳先生!
そして、成功しなかったって言う、大オチ付きで、大爆笑( ´艸`)

いちごくらぶのぺーじ-120414_152807.jpg
この、ゆるゆるの紐が・・・・慶徳先生の手にかかれば・・・・
いちごくらぶのぺーじ-120414_152736.jpg
ヒョイっと立つっていうこの手品。。。
本番が終わり、4人でお食事しているときに成功したっていう(*゚ー゚*)
さすが、先生です!!

いちごくらぶのぺーじ-120414_143057.jpg
奥田さん、もぎたてガールズさん
荒尾シティーモールのみなさま、お客様、慶徳先生。。。

あたたかく迎え入れてくださりありがとうございました。
またお会いできるようにがんばります!!