今日の夕飯☆2021/10/14☆ちくわの磯辺揚げ&さつまいものきんぴら | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりに美容室に行ってきましたクシハサミ

2学期がオンラインから始まり
ワクチン接種があり
他の用事を済ませて

美容室に行くぞ!と思った矢先

今週は昨日まで年中次男が風邪を引き
幼稚園お休みしていたので
やっと行けましたおねがい

今月は子供達のイベント多めなので
美容室に行って来れて良かったですキラキラ


子供達の習い事dayで時間がなかったので
今日の夕飯はさっと作れるものにしましたウインク

星今日の献立星
ダイヤオレンジサバの味噌煮
→コープ商品。
今日は時間がなかったので活用しました!
魚料理を出すとテンション低めの小6長男ですが
このサバの味噌煮はお気に入りですルンルンルンルン

ダイヤオレンジちくわの磯辺揚げ
→小2長女と旦那の好物ルンルン
カリッと揚げ焼きにしました爆笑

ダイヤオレンジきゅうりとキャベツの浅漬け
→箸休めにさっぱりキラキラ

ダイヤオレンジさつまいもと人参のきんぴら
→甘じょっぱくてあと引きます照れ

ダイヤオレンジきのこと油揚げの味噌汁
ダイヤオレンジごはん


ご馳走様でしたウインクナイフとフォーク