コストコのディナーロールで揚げパン☆ | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

コストコのディナーロールを
消費を兼ねて揚げパンにウインク


こんがり油で揚げてラブラブ


砂糖、きな粉、ココアをまぶして
出来上がり!!爆笑

コストコのディナーロールは
我が家では
揚げパンにするのが一番消費出来、
みんな大好きな食べ方です口笛

揚げパンにすると
パンの中がふわふわになり
個数食べられますグッ

私はそのままだと2つでいいかなぁ…
という感じですが

揚げパンにすると
4、5個食べれちゃいます口笛


冷凍庫に収まる程度の量になりました照れ


ご馳走様でした爆笑ナイフとフォーク