バーベキュー!初めて焼いてみたコストコで購入の帆立☆ | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

今日のお昼は庭でバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

今日の主な食材は
ダイヤオレンジ三元豚
ダイヤオレンジさくらどりの焼き鳥
ダイヤオレンジ帆立
ダイヤオレンジエビ
エビ以外の食材は
コストコでgetしてきましたウインク


帆立はコストコ初購入品!!
バーベキュー初参戦ですルンルンルンルン


肉厚で柔らかくて
味が濃くて美味しい爆笑ルンルンルンルン
この帆立
商品を見ている目の間で値段が
1300円ぐらいが980円に下がったので

バーベキューで焼いてみる!?
勢いで買ったのですが

味良し
このボリューム
約1個100円

大当たりでした100点キラキラ

また帆立に出会えたら
買ってしまうかもしれません照れ


小6長男は肉をモリモリ
小2長女はメスティンで炊いたご飯をモリモリ
年中次男は焼きそばをモリモリ

みんなよく食べていました口笛


デザートに焼きマシュマロラブラブ
義父母も一緒で
大人4人と子ども3人
賑やかなバーベキューでした爆笑焼肉

ご馳走様でしたナイフとフォーク