子供達が掘ってきたさつまいもでスイートポテト☆ | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

子供達が小学校や幼稚園で
掘ってきたさつまいもニコニコ

年少次男と小1長女は大きなさつまいも爆笑
小5長男は低学年から
持ち帰り用のさつまいもを
順に取ったらしく
小さな人参のようなさつまいもでしたキョロキョロ


3本一緒に子供達が大好きな
スイートポテトにウインク
今日は絞り袋で絞らずに
スプーンですくって形成しましたニコニコ


トースターで軽く焼いてルンルン


子供達習い事でおやつの時間がなかったので
夕飯の時に食べましたナイフとフォーク
ダイヤグリーン今日のメニューダイヤグリーン
聖護院大根と人参のそぼろあん
ブロッコリーとゆで卵とツナのグラタン
ごはん
味噌汁
スイートポテト


ご馳走様でした爆笑ナイフとフォーク



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

関連記事はこちら下矢印