小学校代休の日のお昼は… | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

やっぱりマック爆笑

いつものお決まりのメニューで
小5長男はテリヤキチキンファレオのセット
小1長女と年少次男は
ハッピーセットのパンケーキ

    +

三角チョコパイの白と黒ウインク

長男、三角チョコパイの白を食べて
絶賛してましたチュー


ハッピーセットのおもちゃは
長女の欲しいものが今はないので
次男に譲ってきかんしゃトーマス!

今回はおまけのおもちゃがもらえるとのことで

おまけのおもちゃは
8月のハッピーセットだった
ドラえもんでした!!
浮かぶミニドラえもんと空気砲!

まさか今になって
シークレットのミニドラが出るとはびっくり

持っていなかったので子供達喜んでました口笛


うちのハッピーセットドラえもん
こんな感じになりましたニコニコ

タイムマシーンだけないのですが
5年ぐらい前のハッピーセットのおもちゃで
タイムマシーンをもらったことがあり
子供達の中ではそれで十分のようですグッ

5年前ぐらいのハッピーセットのおもちゃ下矢印


下矢印このドラえもんたちは
スケルトンか可愛いのでラブラブ
子供達が要らなくなっても
保存すると思いますラブ


ちなみに私は冷蔵庫の残り物でキョロキョロ


ご馳走様でした爆笑ナイフとフォーク