ここ数日のオオクワガタ | いちごの子育て主婦ブログ

いちごの子育て主婦ブログ

2009年生まれ長男
2013年生まれ長女
2016年生まれ次男
3児子育て中❣️

料理、クラフトが好きな主婦です☆
料理、クラフト、子供の事、家庭菜園…etc日常の事を書いています╰(*´︶`*)╯♡

先日こんな記事を書きましたが…

数日後に姿を見せて
それから10日ぐらいずっと
毎日エサを食べ続けていますびっくり


今日は天気も良くて
小5長男も代休で学校が休みなので
育成マットを交換することにウインク


砂場用のバケツにオオクワガタを待避させて!


マットと木の棒を新しくして!


オオクワガタを戻してあげましたニコニコ
ゼリーはカップに入っているより
カップから出してある方がオオクワガタには
食べやすいらしいということで
今回はカップから出して置いてみましたOK


外で作業をしていたので
眩しかったのか
カゴに入れるとすぐに潜ってしまいましたキョロキョロ

またしばらくしたら姿を現すのかな…??