パパベビマ♡ | 子どもが泣き虫で甘えん坊で辛い!そんなママこそもっともっと幸せになれる♡♡

子どもが泣き虫で甘えん坊で辛い!そんなママこそもっともっと幸せになれる♡♡

8歳と3歳の男の子ママ。
ドタバタな毎日だけど、幸せな毎日♡
だけど、昔からそうだったわけではなくて。泣き虫で甘えん坊の子どもにイライラしては、自分や子どもを責める日々。
そんな日々を変えてくれた「ベビーマッサージ」。その魅力やわが家の日々を綴っています♡

昨日は、なんとなんと♡♡

パパが息子にベビマをしての
♡初♡ 寝落ち記念日~~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v笑

パパにベビマをしてもらってるときの
息子のトロンとした
嬉しそうな幸せそうな顔ハート

そしてね、見逃しませんでした‼

ベビマをしているときの
パパの幸せそうな顔ラブハート

そんな2人の様子を隣で寝転びながら
眺めているのが幸せでした~ぷっハート


今までは
息子がパパのベビマを断固拒否!!
していて、
なかなかできなかったのですが、

一昨日 ♡初♡ ベビマできての、
昨日    ♡初♡ 寝落ちWハートWハート


一昨日のベビマのとき、

「気持ちよすぎる~~にへ

と言う息子に

「どうしてパパのベビマ気持ちいいと思う??」

と聞いたら

「幸せだから??」って。

確かに‼♡
パパが息子にベビマして幸せだから
息子も気持ちいいんだよね♡

これにはわたしも気付かなかった~ラブラブ

それにプラスして、

「パパは○○(息子)のことを大好きだから
 その大好きが手から伝わるから
 とっても気持ちいいんだよ~ハート

と伝えると、ますます嬉しそうな息子でしたラブ

ベビマをしている2人の様子を見ながら
触れることって
やっぱり愛がこんなにも伝わるんだなぁと
改めて感じさせてもらった夜でしたハートハート

そしてね、
わたしずーーーっと
パパから息子にベビマをしてもらいたくて。
できたら寝落ちも体験してみてほしかった。

それは、愛が伝わるとかも
もちろんあるんだけど、

自分が触れることで
安心しきった顔をして、
どんどん目がトロンとしていって、
幸せそうに眠っていく姿が
めちゃんこかわいいからラブラブハート

この幸せな気持ちを
ずーーーっと共有したかったんですハート

幸せだって思うのは
わたしだけかもしれないけど、
体験してみてほしいなぁって思っていてぷっ

そして、
寝落ちを体験した夫は
幸せそうでしたぷっハート

そんな幸せたくさんの夜でしたWハート