フォートナイトの今シーズンももう終わり。

とりあえずレベル100はいけましたにっこり



パイレーツオブカリビアンコラボのクエストもクリアできましたにっこり





フォールガイズコラボも来ていて、フォートナイトのマップ上にフォールガイズのコースができたみたいニコニコ







↑この時にフォールガイズが出てきてからだいぶたちましたがちゃんと来ましたねニコニコ



クエストをクリアするとかわいいフォールガイズのバックアクセサリーがもらえるのでこれはクリアしたいニコニコ




おぉ、フォートナイトのキャラがフォールガイズになってるニコニコ




走り方とかフォールガイズまんまだ。






クエストクリア乙女のトキメキ

かわいいニコニコ





久しぶりのフォートナイトだったけど、ふとマッチの統計データを見てみたら、命中率100%出てたびっくり





だいぶ間あいてたけど、エイムは良かったみたいニコニコ





もうすぐチャプター5シーズン4が始まりますニコニコ


ドゥーム?また来るの?








にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村