日曜日の早朝4時からフォートナイトのワンタイムイベントがありましたニコニコ


これが大人気でしたおねがい





なんとかイベントに参加することができました。


もう寝ちゃった息子と夫には、また7時と13時にワンタイム再演あるよと手紙を残して私は寝ましたが、息子は13時の回に参加できましたにっこり

夫は別に興味ないという感じ。

(7時の回はサーバーがダウンしたのか中止になってしまったようですね)




ワンタイムイベントはピンクのクマちゃんで参加。




入ってから4時の開始までちょっと時間あったので、見やすいように建築でステージを作ってくれる人、エモートをする人、みんなでわいわいと開始を待ちますにっこり






始まった~びっくりマーク



ダスティーのロケットが打ち上がっていって











爆発したびっくり




映像きれいキラキラキラキラ



ここに吸い込まれていって




なんだこれーはてなマーク




またこの中に吸い込まれていって



あれ?フォールガイズ!?



次はこの中に吸い込まれる。









レゴだー爆笑爆笑爆笑


「わぁーーーーーー!!爆笑

(って夜中に一人で言っちゃった)


自分がレゴになってるニコニコ



家がブロックで作られていってるニコニコ





レゴのラマもいたびっくり

かわいい~おねがい





次もまた別のところに吸い込まれていって




「えぇーーーニコニコニコニコニコニコ

ここでもまた声が出てしまう。


これはレースゲームびっくり












次もまた別のところに吸い込まれていって



どこだはてなマーク






ライブが始まった。

エミネムさんはてなマーク







いきなり音ゲー始まる驚き

途中からついていけない






また宇宙空間みたいなところに戻ってきた。



ここで終了。


10分ぐらいかな。

思ったより短かったけど、今回のワンタイムイベントはワクワクしっぱなしで面白かったニコニコ



レゴの世界、レースゲームの世界、音ゲーの世界がありましたニコニコ


チャプター5ではバトロワ以外にも色々遊べそうですねニコニコ


私は特にレゴが気になって仕方ない。
まだレゴはできないけどもうすぐできそうにっこり

これは楽しみですニコニコ





にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村