データ消えました笑い泣き笑い泣き


昨日、スプラトゥーンでメニュー画面を開くとザッカ屋の下の欄の『駅』のところにビックリマークビックリマークがついていて、あれ?なんか変わったのかなと『駅』を押してみたら、これ始まった。



あれ?電車に乗るシーンはてなマークはてなマーク

これ見たことあるぞ。




到着したら

あれ、秩序の塔のはじめのシーンはてなマーク





えーーーーーびっくりマーク


もしかしてサイドオーダーのデータ全部消えたガーンガーンガーン


また髪型とか目の色とか設定する画面が出てきました無気力無気力無気力



うわぁーー、やらかしたーーーびっくりマーク

データ消えました笑い泣き

サイドオーダー全部クリアしてたのに、また最初からです笑い泣き笑い泣き



えー、もしかしてもらった白いブキも全部消えたのかなと思ってみてみたらブキは残ってた。

クリアしたときにもらった服やプレートやバッジも残ってた。




サイドオーダーのプレイデータだけ消えてる無気力


データだけならまぁいいかと思ったんだけど、ハイカラスクエアに行けなくなってるガーン


駅で行き先選ぶと、秩序の塔になってる無気力無気力




ハイカラスクエアに行くにはまたサイドオーダークリアしなあかんのかー無気力

ハイカラスクエア気に入ってたのに。

フェスの時とか行きたいやん…。



秩序の塔入ってみたらマニューバー渡されてやっぱり最初からだった爆笑





えー、またやるの!?無気力


なんで消えたのかは心当たりある。


ややこしいのでまたまとめて書こうと思う。






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー