最近、スプラトゥーンのXマッチのガチヤグラで14連勝できました爆笑


Xマッチで14連勝は初めてなので記念に投稿ニコニコ


ナンプラー遺跡は好きなステージなのもあってか調子良かったにっこり







フレべや戦法も最近話題なので、私に足りないのはゾンビかもと、いつもより少しゾンビを増やしてみましたニコニコ



フレべや戦法というのは前に記事にしたもみじシューターの方(フレべやでまってるさん)がやってるゾンビガン積みでヤグラをとにかく進める戦法です。






私の場合はゾンビガン積みではないけど、小さいギアを3つにしてみましたにっこり

その他はいつも通りです。



うまく行ったらナンプラーは52秒でノックアウトびっくり自己最速タイム出たか!?


私、0k0d笑




何もしてない?

ヤグラにずっと乗ってたよウインク

味方強いとこうなるね笑ううさぎ



後衛がヤグラ乗ってくれたら譲るけど、それ以外はヤグラ乗りガチ勢にっこり


けっこうなデス数になることもあるけど。


けっこうデスした回。




この日はこれやってて、まさかの14連勝ニコニコ

15試合目は惜しくも延長戦で逆転負けして連勝ストップ。悔しい。


このナンプラーとネギトロの2時間でなんと21勝2敗でしたびっくり

調子よすぎたニコニコ



ガチヤグラが7セット連続XPプラスになったのに対して、その次にやったガチエリアで3セット連続XPマイナスだったんだけど無気力




もしかしてエリアで勝率調整されてるはてなマーク

苦手なヒラメが丘だったからかもしれないけど無気力


嫌いなステージだと一気にXP下がるんだよね。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


イベントバナー