Xマッチのガチアサリ、見てみたらクサヤ温泉とザトウマーケットだったので、珍しくやる気になって、計測してみました。





ザトウマーケットのゴール下のガチアサリ、すごく邪魔なとこにあるから、2回も取っちゃったよてへぺろ

ここ敵に入られると厄介だな。


バンカラマッチのガチアサリも、ザトウマーケットだったのでやってみたら、敵と撃ち合いしてる時にガチアサリ持ったまま場外に落ちちゃったー

戦犯🙄



最近、スプラのYouTubeを見てたら、ガチアサリでリードしていたチームが、最後の方で持ってたアサリを場外にポイポイ捨てていて、そんな方法もあるんだなぁと。

まだまだ知らないことも多そう。


アサリはまだ全部のステージやってないけど、他のステージもやってみようにっこり




ガチエリアの方は、前シーズンも一時期沼ったけど、今回も沼って一時、XP1200台まで下がっちゃって爆笑


ガチエリアの沼はすごい無気力


また1900ぐらいまで持ち直したけど、あとちょっとで2000だと思ったら、また下がってなかなか2000行けない。




GWにガチエリアやってたら、なぜかその日はめちゃくちゃ敵が強くて、いつもと全然レベルが違ってた

(マッチングレベルおかしくない?この日はほんと異常だったよ。GWの深夜だから?)


負けも多くて、負けたら次のマッチも1人同じ味方がいる。

その味方に途中から放置された

また次のマッチも同じ味方がいて、また同じ味方に早々に放置されたむかつき



何もできなかった私も悪いけど、敵が強いから仕方ないやん?


3回連続で負けて、XPだだ下がり笑い泣き

(うち2回は同じ味方による放置の利敵爆笑


味方弱いからって、放置はやめてほしいよね。

やる気なくしたんだったら、回線切ってね!って思う。


マッチングも人が少ない時間帯だったからかもしれないけど、Xマッチで同じ人と3回連続同じチームはやめてほしい。



私も、他のマッチで、味方弱くてずっと押されっぱなし、味方そんな動きしてたら永遠に勝ち目ないよー、このメンバーで勝つの無理ー無気力って試合中に思うことは正直ある。

(思ってても、放置とかはしてないよ)


でも、なぜか途中から不思議と勝ち目が見えてきてノックアウトできた!なんてこともあるから、味方弱いと思っても放置はしないでほしいな。


不思議と途中から味方がイキイキしだす時、あるよねにっこり







最近、またスイッチのプロコンが調子悪くなってきて、いきなり90度横向いたりする。

時々、ジャイロが自分の意志とは関係なくふわふわするし。

たまになるだけだったから、我慢して使い続けてたんだけど、だんだん横向いたりする回数が多くなってきて、とうとうヤグラに乗ってたときにグルグルしだした驚き

これはヤバイ驚き


敵と撃ち合い中にも急に横向いたりするから致命的無気力

周りから見たらどこ撃ってんだよ!って感じだよね。


リセットボタン押しても直らないし。



買ってから1年ちょっと。

1年の保証期間すぎた途端壊れるやつ😓


とりあえず一つ前に使ってた古いプロコン(こっちも前に同じような症状がでて調子悪い)を使った。視点はましだけど、スティックがやわらかい。



結局、プロコン買い替えた。

またまた、定番の黒いのにしたニコニコ







最近、他ブキも練習しようと、珍しくロングブラスターを使ってみたらいいことあったニコニコ