最近スプラトゥーンをやってて

マッチ中にイカちゃんの視点が

急にぐにゃっと動くときがよくあるんです。


ただラグいのかプロコンが壊れているのか

私の目がおかしいのかわからないけど、

プロコンも長いこと使っていてそろそろ

寿命かなと思ってプロコン2台目買いましたにっこり



前までプロコンは品薄で

ネットでも定価で売ってることは

ほとんどなかったのですが、

最近は定価でも見かけるようになりましたニコニコ



プロコンは偽物も出回っているので

信頼できるショップで買いたいにっこり



この前購入したスイッチ本体の2台目は

スプラトゥーン3バージョンにしたので

プロコンも限定のスプラトゥーン3

バージョンにするのか定番の黒にするのか

夫にも相談。



夫にスプラトゥーンバージョンの

画像を見せたら

「黒でいいんちゃう」ということで

今持ってるのと同じ定番の黒にしましたにっこり






プロコンが届いてスプラトゥーンで

使ってみる。


まずはロビーで試し撃ち。


おぉ!全然違うびっくり


スティック倒してもシュッと戻る爆笑


今まで使っていたプロコンの

スティックの戻りの遅さに気づく


だいぶ使ってるからね。


比べてみると前のはスティックが

けっこう柔らかくなってる。



すごくやりやすくなりましたニコニコ




イベントバナー