オープンワールドのレゴフォートナイトを早速プレイしましたニコニコ


これ、思ってた以上におもしろいんです爆笑


いつもやってるフォートナイトとは全く別ゲー。

マイクラみたいなゲームのようです。




まずは自分のワールドを作る。

サバイバルを選んで、空腹や気温のオンオフ設定は全てオンにしました。


ワールドに降り立ってみると…


何かチュートリアルみたいな説明あるのかと思ったら何もない汗うさぎ




あれ?何も言ってくれない凝視


何するのはてなマーク


ちょっと歩いたら拾える石とかあったのでとりあえず拾えるものは拾っていって。




ずっと歩いてるけど何もヒントもないし…


何したらいいのーはてなマークはてなマークはてなマーク


歩いていたら『暑い』とか出てきて体力減るし、敵も出てきた驚き


でも、武器も何も持ってないよ驚き



どーするのこれー驚き驚き驚き





やられたネガティブ



リスポーンして、また敵も出てくるし逃げるしかない。




必死に逃げるびっくりマーク


歩いても武器も何もないし。

作るのかな?どうやって?



えー、わからんわからんってやってるうちにまた敵にやられてしまった無気力


説明なかったら何もわからない。


マイクラもやったことないし、やり方がわから~ん凝視




ってことで一旦、フォートナイト配信者のYouTubeライブ見てみたら、初めて降り立った時に、チュートリアルのブライトボンバーが出てきて説明してくれてるびっくり

他の配信者のさんのも見てみたけどチュートリアルの人が出てきてる。


私の時、誰も出てこなかったよ真顔


なんでーはてなマークはてなマーク


ずっとひとりぼっちだったんだけど。


降り立つ場所が悪かったのかな~。


バグってるよね~真顔





もう一回違う場所を選んでやってみる。


今度は草原みたいなところに降り立ったにっこり


あっ、ピンクのクマちゃんが来たびっくり




ちゃんとピンクマちゃんが説明してくれるおねがい



私もピンクマちゃんだったのでピンクマちゃんが2人飛び出すハート


チュートリアルどおりにやっていくと焚き火を設置したり、建築もできたウインク



エモートしてみたらピンクマちゃんも一緒にエモートニコニコ

かわいいラブラブ




ちゃんとエモートのアイテムもブロックっぽくなってるにっこり



レゴフォートナイトは何時間でもやっちゃいそうニコニコ










イベントバナー

 





にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村