フォートナイトのレゴが始まりました爆笑




レゴモードはオープンワールドで建築したりマイクラみたいなことができるみたいですウインク


私は、マイクラはやったことないので初めてです。



フォートナイトのスキンがレゴになりました爆笑

持っているスキンはそのままレゴモードのスキンにできるみたい。

種類によってできるものとできないものがありました。




ピンクのクマちゃん



かわいいおねがい




バナナのピーリー


かわいいラブラブ




エージェントピーリーはなぜかバナナ感はない。



注意書きで「よりディテールの凝ったスタイルが後日追加」とあるので、もうちょっと似てるものになるのかな。



他にも





ブルータスはてなマークはてなマーク

これもまだ未完成ということかな。





イーヴィーはこんなん笑ううさぎ笑ううさぎ





早速ピンクのクマちゃんでプレイしましたよニコニコ




つづく。








にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村