徹夜明けの日曜日は、朝から昼まで寝ていましたふとん1


この日のお昼ご飯はマクドの予定だったので夫が買ってきてくれました。


3人ともグラコロ爆笑


待ってましたのグラコロですひらめき

マクドのハンバーガーの中でも一番好きなグラコロ。もう定番メニューにしてほしいぐらいにっこり


おいしいよね、グラコロニコニコ





この日はネットで注文していたパソコンデスクが届きました。


ついでに配線を隠すカバーみたいなのも注文していてこれも届きました。


パソコンデスクは組み立て式で、のちのちゆっくり組み立てればいいやと思っていたけど、夫は今やりたくて仕方ないらしくうさぎ


えー、今日やるのと思いながらも二人で組み立て。って言っても夫がやりたがるので私はほとんど手を出してないけどね。



パソコンデスクは簡単に組み立て完了


配線カバーの取り付けがネジで固定するタイプだったので、穴をあけなければならず、最初はキリでやってたけど固くてあかず。


天板に挟むだけで取り付けられるタイプにすればよかったと思ったり。


電動ドリルも持ち出して、でも結局固くてあんまり穴があかずでまたキリで。


結局キリで穴あけできたよう。

無事配線カバーも取り付け完了。


掃除しながら、軽く部屋の模様がえみたいになってけっこう時間かかった。


設置してみたけど、部屋が広くみえていい感じ指差し


まだパソコンは買ってないので、デスクにはとりあえず、モニターとスイッチ、PS4を置きましたにっこり


早速このパソコンデスクで土曜日はできなかったビッグランやってみたニコニコ

イベントマッチはできなかった~。






今回はあらかじめボーダーが決まっているみたい。


ステージはタラポート。



まずは初回、クリアできたにっこり


金いくら納品は72個。




新しいオカシラ、ジョーも出てきました。




ジョーって攻撃範囲の円がめっちゃでかいびっくり


逃げ回って何がなんだかわからないうちに倒せずに終了無気力





同じメンバーでまた続けてみる。


今回の最高納品数は117個




それからもこの4人で続けてたけど、ここで悲しいスケジュール変更で強制解散爆笑


このメンバーやりやすいと思って、リザルト見てみたら一人めっちゃオオモノも倒してるし、納品もレベル違いびっくり


うまい人にキャリーしてもらってるニコニコ

うまい人がいると動きやすいし、自分もデスあんまりしないよね。



ボーダーの銀、110個以上行けたからまぁいいかと早々に終わったんだけど、まさかの銅の置物をもらった無気力



どうやらバグってるみたい。


そういえば、すり身連合のアナウンスもなかったよね。

あとで正しい置物が配布されるみたいだけど。



今回のボーダー設定は低めかな。

私は過去2回とも緑の置物だったからこれぐらいでいいんだけど、サモランガチ勢からしたら物足りないんじゃないのかな。