スイカゲーム大人気ですねニコニコ


このゲーム、スプラトゥーンの気分転換にちょうどいい感じ。


ほのぼのした音楽が眠くなってくるんだよね。


この前、スイカゲームやっていたら、本当にガクって寝そうになった汗うさぎ




最近、ぐさおさんのYouTube見てたら、スイカゲームがハロウィン仕様にアップデートされているらしくやってみました。


スイカゲームにアプデがあるなんて思ってなかったにっこり




アップデートされていると思ったら、あれ?普通のスイカゲーム始まった。

(アプデされてない?)






アップデートの文字も出てこないし、なんで?って思ったら右下にモード切り替えがあって、そこを変えるとハロウィンバージョンにできました。



ハロウィンバージョンは音楽もハロウィンっぽくなっていましたハロウィンおばけ





なしの顔がなんか不機嫌そう。






もも、パイン、メロンも顔違うな。



ハロウィンバージョンではすいかではなくかぼちゃができたハロウィン





初めて3000点を超えました爆笑






続けてやってるとまたまた記録更新スター


ちょっとコツをつかんできたか!?