また新しいゲームを買ってしまいました爆笑



今、主にプレイしているゲームはフォートナイトとスプラトゥーン3で、時間ないはずなのに。


ゼルダのティアキンは前にブログに書いたところで止まっちゃってます。

(5年ぐらいかけてクリアするかもうさぎ




それなのに、今流行っているSwitchのゲーム『スイカゲーム』を買ってしまいました爆笑



最近、YouTubeでおすすめに『スイカゲーム』の動画が出てきていて、スプラトゥーンの配信者さんたちもけっこうやってる指差し

見てたら面白そうと思って買っちゃいました。



ニンテンドーeショップで見てみたら、ランキング1位で240円というお手頃価格!?

安いはずなのにフォートナイトより高いのでちょっと高いかなと思ったり。




スイカゲームは、箱から溢れないように同じフルーツ同士をくっつけて大きいフルーツに進化させていくゲーム。

絵もかわいいニコニコ






ルールは単純だけどなかなかおもしろいウインク




変に転がって落とそうと思ってるところに落ちなかったりで、思わず「ええ!!」って声が出た。



スイカもできたにっこり 






なんかスイカがめっちゃ浮いてくるんだけど~無気力

まだスペースあるのに終わった




プレイ初日のスコアはこんな感じ。




ここから伸ばせるのかな~




2日目はちょっとスコア伸ばせたにっこり




あぁ、3000まであとちょっとだったうさぎ