スプラトゥーン3のイベントマッチ、

最強ペア決定戦がありましたニコニコ




2vs2のガチヤグラです。

2vs2は初めて笑ううさぎ

ペアのイベントマッチなのにソロで参加笑



ペアの味方さんは毎回変わるからどんなブキが来るかいつもよりドキドキ。

私はいつものもみじシューター。



ステージはマサバとクサヤ温泉。

どっちも長射程が強いイメージだけど短射程二人の時でも結構いけました。

どっちのステージも押し込まれると巻き返しはけっこうキツイ。



やっぱりカーボンとの対面がキツすぎる。

なんなんだ!あのキル速はチュー

あとホクサイもきついなぁ。


途中ブキを変えてみたりしたけどダメだったのでまたもみじシューターに戻る。




グーパンチもたくさん出たニコニコ







50%には入れたけど、夜の部もパワーはあまり上がらずでした







フェスのヨビ祭も始まっていて

今回のお題は『アイスといえば?』

バニラvsストロベリーvsチョコミントスター




バニラとストロベリーで迷うなぁ。

どっちも好きラブラブ

チョコミントは食べた記憶がないキョロキョロ



あ、この時↓ミントのアイス食べた。チョコチップは入ってなかったけど。




このミントアイスはハミガキ粉感はなくて上品な味でしたにっこり




結構迷ったけどフェスはストロベリー🍓にしましたウインク


いちごのピンクのフェスTかわいいぽってり苺






昨日食べたアイス🍨

ハーゲンダッツのレモンクリームパフェ🍋



中にレモンソースとクッキーが入っていて、酸味と甘味のバランスもちょうどよくておいしいニコニコ

これはまた買いたい飛び出すハート 



今、サーティーワンでスプラトゥーンコラボやってるのでそっちのアイスも気になる笑ううさぎ