昨日は大阪梅田に行く用事があって

帰りにケーキが食べたくなり

阪神百貨店の中にある

「フルーツ(FRUiT)」という

カフェに行ってみましたニコニコ



いつも並んでいるのにこの日は

すんなり入れました。


席についてメニューを見ると

写真がなく字しか書いてない汗うさぎ


写真がなかったのでどんなケーキなのか

よくわからず、


店頭にあった写真で見ていた

いちごのショートケーキ(1680円)

を頼みました。



ケーキ1680円!!


高っと思いましたが、

こちらコーヒーか紅茶がついていましたコーヒー

よかったニコニコ


でもドリンク付きでもちょっと高いか無気力








いちごの上にハートの形の葉っぱが

のっていますドキドキ


かわいい〜おねがい


ミント味のアイスが添えられていました。


ミントのアイスって食べたことなかったけど

食べてみたらそこまでミント感は

強くなかったニコニコ


いちごのショートケーキは

いちごは酸味強めでケーキも

そんなに甘くない。


見た目めちゃかわいい〜と思ったけど

食べてみたら

なんか普通な感じでしたショートケーキ



昨日は服とか色々見たかったけど

時間がなかったので

また梅田行きたいなと思いますにっこり