ティアキンプレイ日記

(ネタバレ注意)







ようやくへブラ地方へ向かいます。



前回の記事↓





おしゃれなお姉さんに印を

つけてもらったところがもう一つ。


すばやく登れるようになる服があるところ。


ここも寄っていこうと思います。




途中ヒノックスが寝てる。

こっそり通り過ぎてもいいけど

倒してみる。




倒し方はブレワイから数年

たってたけど、覚えてたウインク




マップにつけてもらった印のところに

行ってみても宝が見当たらないキョロキョロ


あれ?場所が違うのかな。


この洞窟ではないのかと外に出て

周辺も探索したけどやっぱりないなぁ。


また初めに探索していた洞窟にもどり

調べ直し。


めっちゃ見つけにくいとこにあった~チュー

けっこう時間がかかってしまった。




壁登り用の服ウインク

これはそんなに使わないかもしれないけど。



3種類の服ゲットしたけど、ズボンは

序盤でゲットした寒さガードの

ズボンのまま。

セットで揃えたいよねにっこり

スボンもほしいなぁ。




へブラ地方へ向かう途中

コログのでっかいやつ

ボックリンがいました爆笑



ボックリンやっぱり今作もいるのねにっこり


今作のコログは「お友だちのところに

行きたいよ~」シリーズが途中から

めんどくさくなってきた。

後回しにしちゃったのもある。



コログの実はけっこう集まったから

全部使いたかったけどボックリン

またどっか行っちゃった~。

また探さなあかんな。




塔や祠に寄りつつ

ようやくリトの村到着ニコニコ


遠かった~



ここでもクエストが発生。


天空に行くように言われたけど、

進んでも進んでもなかなかたどりつかない。

遠すぎるんだけど~。


だいぶ上まで来たけど

途中から同じような景色、

同じことの繰り返しに

飽きてきちゃった魂が抜ける



違うとこ行きたくなってきたから

ボックリンでも探しに行こうかなにっこり