前回の記事の続きです。


スプラトゥーンは通報からブロックが

めんどくさいです。



フォートナイトなら

マッチ抜けなくても通報して

ついでにブロックもできるのに。



フォートナイトも

度合いにより迷惑行為や

嫌がらせのしつこい味方などは

通報しています。


前にフォートナイトで対戦中にも

しつこいぐらい何度も車で轢いてくる

味方がいたので、

通報してブロックしたのに

次のマッチでも同じチームだったことが

あったのにはビックリしましたが凝視


反映されてないのかな。



フォートナイトの運営も通報しても

見てくれてないと思っていたけど、

ある日、突然、

こんなメッセージが来ました。


『通報していただいたプレイヤーの

迷惑行為に対し適切な処分を

実施いたしました』



運営見てくれてたのかびっくり


どのプレイヤーかはわからないけど

BANしてくれたかな。




スプラトゥーンでは

味方批判の名前の人がいることも

たまにありますね。


初めは通報しなかったけど

通報したほうが良かったのかなと

思ったり。


やっぱり見たとき

ちょっと不快に思ったし。

一緒のマッチになった人は不快だよね。

なので次からは通報するようにしました。



運営も迷惑行為はいちいちマッチを

確認しなくちゃいけないけど

不適切な名前はわかりやすいのですぐに

BANされやすいのかなと思います。



前回のあのひどい件は

ほんとBANしてほしい





スプラトゥーンの通報、ブロックの仕様は

めんどくさいし問題ありなので

改善してほしいですね。




今日、スプラトゥーンは

新シーズン開始前に

ブキ調整アプデが入りましたね爆笑


強かったブキに弱体化入ったり

グレートバリアが大きくなったりチュー


R-PENはエナジースタンドも強化されたし

強くなったのかなにっこり


早速使ってみようと思いますニコニコ