この前Switchでスプラトゥーンしていたら

『本体が高温になりすぎたためスリープ

します』というエラーが出て

排気口のホコリを取り除いたんだけど

数日後また同じエラーが出ました。


マッチ中に落ちるのもイヤだし

買い換えようかなと。


本体についているJoy-Conのスティックも

1回修理に出したけどまた

スティックが勝手に動く現象が出てたし、

もう5年近く使っているので

新しいSwitch買いましたおねがい



買うならスプラトゥーン3エディションが

かわいいなと思って

予約販売で3週間ぐらい待ちましたが

購入できましたにっこり




カラフルな感じでかわいいですにっこり



前のスイッチからのデータの引き継ぎは

どうなるんだろうと思いましたが

新しいスイッチで

『セーブデータお預かり』から

ダウンロードで簡単にできましたウインク







スプラトゥーン3の

SからS+0への昇格戦クリアできましたニコニコ



今回は昇格戦4回ぐらいやり直しに

なりました。


最近のお気に入り武器

もみじシューターでガチエリアの時に

昇格戦クリアになりました。


私はガチエリアかガチヤグラが

やりやすいです。


S+0になったのでXマッチも

できるようになりました。



Xマッチが増えるとガチマッチは

3種類になるので

やりたい種類を選びやすくなって

いいですねにっこり


またXマッチもやっていこうと思いますにっこり




イベントバナー