今日もスプラトゥーン3にっこり


ガチヤグラのチャレンジをやってたら

1マッチ目負けたのでメンバーを変えて

2マッチ目、敵のブキがさっきと同じ。




ヴァリアブル2、ヒッセン、

トライストリンガー。


名前見たら前のマッチと

全く同じ敵さんが4人でした。

2マッチ目も負けました~爆笑


全く同じ敵はやめてほしかったな~。



それからあと2マッチしたところで、

いきなり見たことないエラー表示驚き


『本体が高温になりすぎたためスリープ

します』


まだ4マッチしかしてないよ。

驚き驚き


なのにSwitchを触ってみると

すごく熱くなってるびっくりマーク



そういえば最近Switchがブーーーン、

って大きな音してる時よくあったのよね。


今日は音は気にならなかったんだけど。


調べてみると吸気口や排気口に

ホコリが溜まっているから取り除くと

書いてある。


見てみるとホコリたまってる。


掃除機でホコリを吸い取って

本体が冷めてから立ち上げたら

ちゃんと起動したにっこり


Switchの中にもホコリが入ってそうだけど

開けて壊しても嫌なので開けないでおく。


このSwitchもだいぶ使ってるから

そろそろヤバイかもしれない無気力



1日から新シーズン爆笑


新しいブキ、新しいステージ楽しみですニコニコ