いけてる女子高校生になりたい…!

いけてる女子高校生になりたい…!

この春から高校生になります。
高校生になったら青春を楽しみたい…!
部活、勉強、恋愛、友達、趣味…
いけてる女子高校生になるための生活を綴ります

Amebaでブログを始めよう!
今日は友達と遊びました

土竜の唄をみて、
マックでお昼たべて、
コートセールで激安で買って、
欲しかった白のスウェットトップス買って、
プリクラとって、
帰りましたー


なんとマックとプリクラ撮る時と帰りの電車の3カ所で同じ友達にあったのです!!

すごい偶然でびっくりしました


今度時間のある時に買ったものを載せますね










タイトルの一週間



何かというと、
その友達が先輩に言われたこと。


高校に入学してから最初の一週間が大切



先輩は入学して8人のグループにはいったけど波長が合わずモヤモヤしていたそうです。でもグループは一週間で固まってしまう。気がついた頃には時すでに遅し。他のグループにも入りにくい。自分のグループも抜けづらい。

だから一週間で一緒にいて楽しい友達を見抜くことご大切なのだと言っていました。


さらにその一週間後には彼氏ができていたり…するそうです。


これを聞くと緊張しますね!!!
私は人見知りするので頑張って克服しなければなぁと思っています。


そこで大切なのは

笑顔&挨拶&掴み

だと思います。



次回これについて詳しく書きたいと思います。是非読んでください






明日は球技大会!
クラス対抗なのですごく楽しみです!
勝てるといいな…o(`ω´ )o
わたしはバレーボールとバスケットボールとドッジに出ます。

活躍できるといいな




ではおやすみなさい