寂しいです。
三年生の今のクラスは
合唱コンで最優秀賞をとり



毎日がやがや
平和で昼休みには男女混合バレーボール
すごく素敵なクラスです。
合格発表もまだで、そわそわもするけれど毎日友達と遊んで思い出を作ってます。
一昨日は心友と家で恋ばな…♡
ふざけあう仲なので真面目な恋ばなは初めてで照れました\(//∇//)\
とりあえず卒業式までのあと一週間は毎日をかみしめながら暮らしていこうと思います。
今日はクラス全員と交換するメッセージカードを書く予定。
涙がでてきそう…

ではでは今日はこのへんで。

おやすみなさい