ハラヴェン【21クール目①】とCT検査結果 | ★ミィチャ★のブログ

★ミィチャ★のブログ

乳がんステージ4 〜再再再発治療中〜

今日の朝はすごく寒かった手袋

どうやら朝方は、

―10℃まで下がったらしい雪の結晶

そりゃ寒いわ無気力






朝イチで一緒になる患者さん、

今日はすごく少なかった。

遅めの時間希望

とかにしてるのかな?うーん




今日の診察では、

先週のCT検査の結果を聞きました。


左肺に6㎜の結節があるらしいです。

(結節はしこり?塊?みたいなの)


えっ?凝視

って思ったけど、

先生が言うには、

炎症が起きてるのではないかと。

カルテにも書いてあったけど、

経過観察して、

半年後に検査をしましょう。

って。

それはいつもの検査の期間だけど、

それでいいの?

って思いました。えっ?って。


まぁでも、

息苦しいとか咳が出るとか

何もないので、

いいのかな、多分真顔




そして、

血液検査は異常なし。

いつも通りハラヴェン、

トラスツズマブ、パージェタで、

治療してきました。



病院が終わって、

薬局で薬を購入。





もうすぐクリスマスだけど、

当日はきっと体調悪くて

味覚も変わるし、

何も美味しく食べれないと思い、

早めにクリスマスケーキを購入。


と言っても、

クリスマスらしさがないかもだけど、

選んだのはこれ!





コーヒーモンブランコーヒー
期間限定でずっと気になってたから、
買っておやつの時間に食べました。



甘さ控えめでコーヒーの味もするし、
クリームたっぷりでうまっもぐもぐラブラブ
私的に当たりでしたキラキラ

あっでも、
私にはちょっと多かったけどねねー
もうちょっと小ぶりでも良かった。




今年は年末ギリギリまで治療があるから、
クリスマスも大晦日もお正月も
何も楽しめないけれど、
時期をずらせば問題なしグッ

こうじゃなきゃいけないを
とっぱらって上手く乗り切る!
これでOKってことで。



手足が動かしにくくなってからは
特にそんな感じで、
出来ないことが増えたけど、
まいっか!って思うようにしてます。
しょうがないって思うより、
まいっか!
ですグッウインク