夜になって、微熱が… | ★ミィチャ★のブログ

★ミィチャ★のブログ

乳がんステージ4 〜再再再発治療中〜

朝から体は少しだるかった。



でも昼間は熱はなかった。



…でも、さっき熱を測ったら37.0。

まだたいした熱でもないけど、

これから上がるのかなぁぐすん



朝は完食出来たけど、

昼頃から食欲は減っていた。



ただの副作用かなぁと思ってたけど、

うぅ…困るえーん



主治医の先生はいないので、

変わりの先生が様子を見に来た。



明日の状態しだいで、

退院出来るか決めますってえーん



主治医の先生からも電話が来て、

明日採血してみましょう。

と言ってたみたい。



せっかく退院出来ると喜んでたのに笑い泣き



やめてー私の体おーっ!

家で大人しく寝てるからおーっ!



今日は眠れるかわからないけど、

ちゃんと休みますぐすんzzz