『アナと雪の女王』特別映像:「Let It Go」/イディナ・メンゼル25か国語で歌われているようです。日本語版は松たか子さんが担当してました。でも、母国語の方がメロディーとの調和がよろしいかと。。。感情も上手く表現(しやすい)できていると感じます。劇場に足を運んでみようかな・・・