鯵のフライ、鰯のつみれ汁
魚は切り身を買う、つみれはたたいたものを買う程度で、自分でさばく事はなかったんですよね。
そんなに難しいものでもなく、あっさりできちゃいました。
やっぱり、自分で開いてフライにしたらフワフワで美味しい♪
つみれもフワフワ感や風味が違う。
どこの家でも食べる普通のメニューが今日のテーマでした。
{4FB47C2E-FAB2-46FD-AFBC-C99B30BC1EED:01}