息子のいちごショート君が、最近ずっと膝を痛がっていたので、整形外科に行ってきました。

年齢的にも成長痛かな?くらいに思っていたけど、両膝関節離断性骨軟骨炎とゆう診断で、成長痛の1つといやあ1つみたいやけど、特に右膝の骨に穴があいてるみたいで、そこが先生的にもあまり軽く見てはいけないといわれ、当分の間は習い事のスイミングや体操教室、そして学校の体育が全てドクターストップになりました。

週に2回のリハビリと、家でも毎日リハビリしないといけなくなりました。



大好きなプロレスごっこも、もちろんドクターストップで、ちょっと寂しそうやけど、ほんまに最近痛そうにしていたから、病院に行って良かった。

リハビリ頑張ろうね。