大阪の岸和田市にある、岸和田カンカンで開催された、コスメ引き取りキャンペーンに行ってきました。

たまに開催されるんやけど、中古の使いかけのコスメとかも引き取ってくれるねん。

全く使わない色とかほんま不用品やけど捨てるにはもったいないコスメが家にたくさんあるから、いつも家族総出で持参して金券に変えてもらってます。





今日は、お友達も車に乗せていかなあかんかったから、珍しくうちの家族は息子のいちごショート君とばあばと3人で行ってきました。



わーい、金券GET!!

1人900円やから、3人で行ったから2700円。

昔は1500円ずつ貰えていた時もあったし、キャンペーン期間毎日行ったりできたから、めちゃ貰えていたけど、今は公式LINEにくる引換チケットを使わなあかんから、1回だけしかかえれないけど、6人家族なので全員で行くと、短時間でちょっとしたものが金券で買えるからかなりありがたいー。

いつもこの金券でミスド買って、マツキヨと100円ショップで日用品の消耗品買ってることがほとんどかな。


本の引き取りやおもちゃ引き取りとかも、定期的にイベントとしてやってくれてるから、家も片付いて金券も貰えるから、ラッキーなイベントやわ。



モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


BORDER FREE cosmeticsセット


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション